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よくあるご質問
▼商品の発送・送料について
- Q 海外への発送はできますか。
- A 大変申し訳ございません、商品の管理や輸送方法等の理由により、取り扱っておりませんのでご了承ください。
- Q 配送日を指定したけど急に予定が入って留守にします、他の日に変更して欲しいのですが。
- A まずはすぐに当店へメールかお電話でご連絡をお願いします。お菓子によってはご希望の日にお届けできないこともございますが、発送前なら変更可能です。
- Q 受け取り時間帯の変更はできますか?
A 発送予定日前でしたら可能です。ただし、地域によってお届け最速時間帯が異なりますのでこちらよりご確認ください。
発送日より翌々日のお届け地域への時間帯指定は【午前中】より可能です。
- Q ワッフルをまとめて10箱注文したいのですが送料はいくらですか?
A たくさんのご注文ありがとうございます。概ね当店の送料は最小サイズで計算させていただいておりますが、ワッフル10箱のように商品数がたくさんですと2番目のサイズを頂くこともございます。また、一口では梱包しきれずに二口に分けることもございますのでご注文前にあらかじめお問い合わせをいただければお答えできます。送料はこちらよりご確認ください。
- Q 送料込の商品と一緒に、送料がかかる商品を注文したら送料はどうなりますか?
A もちろん、追加送料はかかりません。ただし、同梱できない商品もございますので配送方法の【常温】【冷蔵】【冷凍】をよくお確かめ下さい。
▼ご購入・ご注文について
- Q 注文した商品の数を間違えてしまいました。訂正できますか?
A まずは当店にメールまたはお電話でご連絡をお願いします。お客様の買い物かごの中身はできるだけお客様ご自身での訂正をお願いしております。どうしても訂正ができない場合は当店で訂正をさせていただきます。
- Q 先ほど購入した商品に追加をしたいのですが・・・
A ありがとうございます、まずは「お買い物かご」よりご注文をお願いいたします。注文フォームにその他連絡事項欄がございますので、そこに「追加注文」とお書き添えいただけましたらより確実に手続ができますのでよろしくお願いいたします。
- Q 御祝いを頂いたのでお返しをしたいのですが、熨斗の指定やお礼状の同封はできますか?
A ご注文をいただいてから発送日まで、日数的に余裕がございましたら可能です。熨斗の指定はご注文フォームよりできますが、お礼状はお客様でご用意いただき当店にお送りいただくようになります。また、その際の郵送代はお客様負担でお願いしております。代金お支払いの完了と、お礼状が当店に届き次第、発送の手配ができます。
- Q 届いた商品は返品できますか?
A 当店では商品の発送につきまして、品質管理等、万全の注意をはらっておりますが、万一、破損等がございましたらすぐにご連絡をお願いいたします。折り返し代替え品をお送りいたします。お客様のご都合による返品につきましては生ものですのでご遠慮願います。お菓子は嗜好品ですのでお口に合わない場合もございますが、その場合でも当店では返品を受け付けておりませんのでどうぞご了承下さい。また、通信販売ではクーリングオフは適用されませんのでご注意下さい。
- Q ネットショップでのクレジット情報を入力するのは抵抗があるのですが・・・
A 当店ではお買い物やプレゼントご応募などでお預かりしたお客様の個人情報は第三者に譲渡・漏洩はいたしません。
もし、クレジット決済が不安でしたら他のお支払い方法もございますのでそちらをお選びくださいませ。また「代金引換」でしたらヤマト運輸さんの場合はお支払いの際にクレジットカードでの決済も可能となっております。お支払いについて>>
- Q 熨斗紙をかけてもらえますか?
A 当店では慶弔・歳事の熨斗をご用意しておりますので、ご注文の折にご指定下さい。当店の熨斗の種類はこちらです>>
- Q ギフトで贈ってもらう時に「送料込」とか「1000円ポッキリ」がわからないようにしてほしいのですが。
A 商品名は「送料込」や「1000円ポッキリ」となっておりましても、実際に発送をする際の送り状にはできるだけ表記をしないようにしております。また、ギフトの場合はお買い上げ明細書等、商品価格のわかるものは同封いたしませんのでどうぞご安心下さいませ。
- Q 領収書を同封して欲しいのですが?
A <代金引換の場合>運送会社様の配達伝票(受領書)が、税務署で認められている正式な領収証となります。弊社にて別途領収証を発行させていただくことは二重発行となるためご容赦ください。
<銀行振り込みの場合>銀行の振込み領収書(またはご利用明細票)にて代用といたします。
<クレジット決済の場合>クレジットカード会社が発行するご利用明細にて代用といたします。
- Q ネットで買ってもお店でもらうような紙袋はつきますか?
A 2023年4月1日(土)より有料で承っておりますので商品をお買い物の際、販売ページよりご注文をい願いいたします。商品に同梱してお届けしております。
販売ページはこちらから>>>
▼その他
- Q メールアドレスを変えたらメルマガが届かなくなりました。どうやって変更手続をするのですか?
A まずは、メルマガ登録の変更手続をお願いします。
しばらくして、当店からのメルマガが配信されないようでしたらメールにてご連絡をお願いいたします。その際には お名前と旧アドレス・新アドレスをお知らせ下さいませ。当店で変更の手続をさせていただきます。
- Q B'zの稲葉さんに関連したお菓子やグッズはありますか?
A 旬菓匠くらやの社長がB'zの稲葉浩志氏の実兄であるため、このような質問をいただきますが、B'z関連のお菓子やグッズは著作権や肖像権等の理由で取り扱いはございません。
しかしながら地元・津山市観光協会が発行している「稲葉浩志さんのメモリアルロードマップ」は実店舗にも置いており、ご自由に持ち帰っていただいておりますのでご希望のお客様には商品と一緒にお届けすることが出来ます。
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